CMが完成致しました。



この度、名古屋モザイク工業が初めて
コマーシャル制作に挑戦しました。

この完成したコマーシャルは
弊社が応援している
『山口義行の中小企業新聞』の番組間で
月に一度、
半年にわたり放送されます。

--------------------------------------
BS11(ビーエスイレブン)
月一回放送

次回放送:6月24日(水)
よる11〜12時
『山口義行の中小企業新聞』

http://www.bs11.jp/news/1821/
--------------------------------------


収録では、実際に働く社員が出演し、
にぎやかに、楽しく、そして皆真剣に取り組みました。


本日24日(水)は、一度限り放送される
60秒バージョン。


ディレクターの指導のもと

笑ったり、議論したり、(たまに叫んだりして)恥ずかしさをごまかしながら
何度も何度もテイクを繰り返し、
頑張ったけれどカットされたシーンもあったり、
計画以上に奇麗な画が撮れたり…





名古屋モザイクが元気に
”タイルをアートに!”を掲げ、皆様の暮らしを彩るタイルをご用意できるよう、
笑いの絶えないオフィスでこんな風に励んでいると、

伝わったらなと、思っております。


アットホームなコマーシャルですが、
皆様に見て頂けたら、嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。